ああ
No.2167856
>>2167855
人件費も毎年少しずつは上がってるじゃん。
去年はあれだけ大型補強したし、今年も降格した割には去年の主力をある程度は維持してるでしょ?
クラファンや募金が気に入らないのなら、無理に応じなければ良いだけだよ。
チケ代の値上げに文句が出るのは理解出来るけど、他に何が不満なのさ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る