ああ 2026/04/24 05:21 iOS18.7 No.2167856 >>2167855 人件費も毎年少しずつは上がってるじゃん。 去年はあれだけ大型補強したし、今年も降格した割には去年の主力をある程度は維持してるでしょ? クラファンや募金が気に入らないのなら、無理に応じなければ良いだけだよ。 チケ代の値上げに文句が出るのは理解出来るけど、他に何が不満なのさ?