ああ 2026/04/30 17:33 iOS18.7 No.2173413 富山から帰還しました 在来線で初めて富山と往復した 結果は残念だったけど、アウェイでたくさんアルビサポ見れたし、アルビの試合も見れて良かった 勝つのは見たかったけど、勝負の世界だし、全部が全部勝てたり、自分たちの思い通りになる訳はないしね 負けも含めてのアルビ観戦