ああ
No.2173413
富山から帰還しました
在来線で初めて富山と往復した
結果は残念だったけど、アウェイでたくさんアルビサポ見れたし、アルビの試合も見れて良かった
勝つのは見たかったけど、勝負の世界だし、全部が全部勝てたり、自分たちの思い通りになる訳はないしね
負けも含めてのアルビ観戦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る