ALB 2026/04/30 17:37 Android No.2173415 シーズン始まる前に夏からのリーグ戦までの準備期間にするから結果は伴わないかもだけど温かく見守ってね!と一言あれば批判も不満も多くならずに済んだと思うし、ブーダが抜けて様子見て補強すると言って補強しておけば失敗してもまだ許された部分はあったはず そういう問題に直面することが多いクラブだって分かってるはずの社長と強化部長は先を読めなすぎだし後手後手すぎる 大好きなクラブと言ってる社長から誠意が感じられません