あああ 
No.2173418
タラレバになるけど、100年構想リーグがJ2のみで構成されていたら、J2のチームにボコボコにされて、船越を解任できたかもしれないのに。
J3が混ざってるせいで留任して、リーグ戦、残留争いになったら最悪!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る