あああ■ 2026/04/30 17:54 iOS18.7 No.2173418 タラレバになるけど、100年構想リーグがJ2のみで構成されていたら、J2のチームにボコボコにされて、船越を解任できたかもしれないのに。 J3が混ざってるせいで留任して、リーグ戦、残留争いになったら最悪!!