ああ
No.2173425
上から目線と言うより素人に文句言われるパフォーマンスする奴らが悪いやろ
あくまでプロサッカー選手名乗ってるんだから。外野から言われんようにするのは選手の努めでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る