ああ
No.2173622
連休のホーム戦は毎年楽しみだったけど今年は行く気がしない。
徳島戦はBSNが中継するそうだが恥ずかしいからやめてくれないかな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る