ああ
No.2173625
>>2173606
苦しい時に支えるって誰を支えたいかでやり方変わるけどね
クラブ自体を支えたいならグッズ買ったりすればいいけど、選手を支えたいならN1層で声張り上げて応援するとかファンサとかイベントで励ますとか

俺は選手を支えたいからいつもN1層いるけど、今はクラブ支えたいって気持ちないからグッズ買ってないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る