ああ
No.2173639
百年構想終わったら即退任でいいよ。どうせここから全敗したって昇降格ねぇんだから。J2入っても船越は勘弁してくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る