ああ
No.2173666
鹿島の元強化部長がこんなことを語っている

「選手層は厚すぎず薄すぎず」という加減がすごく大事で、そういうことをちゃんとやってきました。
だから、選手がみんな代表まで行ってくれてた。
そしてそういう編成も大学や高校に評価してもらえたから、鹿島に選手を行かせてくれるようにもなったんですよ。
選手も鹿島に行ったら成長させてくれるという思いで来てくれたし。
そういう意味でスカウトは手腕を発揮してくれました。
鹿島がいい選手を取れたのはそういう理由ですよ

ここ2年でヤバイのは、アルビに来て成長できた選手がどれだけ居るか
このままだといい選手は来てくれなくなる
成長させられない現場と強化部の責任問題ですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る