ああ
No.2173667
待って待って?
GWの連戦まだ前半だし、新体制になって半年も経ってないし、なんなら構想リーグ降格無いってのに
久々の連勝から1試合負けただけでなにネガティブ入ってんの?
厳しさも悔しさも踏まえてJリーグ
5勝4分4敗、勝ち越し!ほらもう去年より勝ってる!!
楽しめよ、サポーター!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る