ああ 2026/05/01 08:50 iOS18.7 No.2173667 待って待って? GWの連戦まだ前半だし、新体制になって半年も経ってないし、なんなら構想リーグ降格無いってのに 久々の連勝から1試合負けただけでなにネガティブ入ってんの? 厳しさも悔しさも踏まえてJリーグ 5勝4分4敗、勝ち越し!ほらもう去年より勝ってる!! 楽しめよ、サポーター!