ああ 2026/05/02 17:19 iOS18.7 No.2174284 入江には1勝くらいはしろよと何度も思った事があるけど、去年のアルビの何の計画性も感じられない雑な人材起用のせいで、トップチームの監督としての将来をほぼ完全に潰されたのは可哀想だよな。 力蔵体制だった2023年辺りは次期監督として期待してた人も結構いたんだけどね。