ああ
No.2174290
連戦の時にホームでたくさん試合できたり、アウェイも富山金沢と比較的近場なのは良かった
金沢は移動考えたら遠いかもだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る