ばや 2026/05/03 18:14 Android No.2175694 しかしながら最後はモラエスが行かなきゃいけない場面ではあったから、致し方ないとは思います。 あそこで諦めたら何故って感じですし💦 相手の力量もありますが、白井が今日は守備にアグレッシブに行けてたので良かったと思います。 佐藤がもう少し深い位置でクロスを上げれたり、自らシュートに行ければもっと攻撃に厚みが出そうなんですけど。