ああ
No.2175698
去年の悲惨な状況踏まえるとなんやかんやいってもあれほどホーム4連勝ってすごいよな。
いろんな声があるけど勝ってくれて嬉しいし今新潟にいる選手全員が報われてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る