サウナ
No.2175900
確かに『相手の質が低かった』という感想も頭に浮かんだのは事実。でもそんなこと言ったら、試合で勝とうが負けようがサッカー観戦が辛いものになってしまう。

危機感を持つなとは言わないが、過剰な危機感に支配されてしまうのも考えものだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る