ああ
No.2178281
今日は内容もだいぶ良かったと思うけどな
始まったばっかの船越サッカーと比べて見たら雲泥の差だろ
まあこのままでJ1昇格できそうかと言われると無理だとは思うが(本気で昇格狙うなら前線の複数人補強はマスト)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る