ああ
No.2178288
前節の讃岐戦、マイケル最高だったぞ??
今日はバルセロスや宮崎の裏抜け対策する為&ターンオーバーでジェイソン起用は至極妥当だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る