スナフキン
No.2179268
川村優理さん大変おつかれさまでした

アルビレッジを訪れた時
1人リハビリに励んでいた姿を
お見かけしたことがあります
いつになったら
川村選手は復帰できるんだろう
自分だったらとっくに辞めてる
長い長いリハビリ生活の中でしたので
そんな思いを抱いたことがあります
あれから数年後
奇跡の復活を果たし
今日までプレーできるまでになるとは
あの時の私は想像出来ませんでした

心から尊敬します
誇るべき
「アルビのレジェンド」
になったと思います

本当におつかれさまでした
それと
私に諦めない気持ちに火を灯してくれたこと
ありがとうございました
あと1試合
出し切ってください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る