ああ
No.2181982
>>2181979
私も喜ぶ監督がいい!
喜んだ方が次に繋がると思うし一緒に喜んでダメな時は一緒に考えてっていう監督の方がチームの雰囲気良さそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る