あぁ
No.2181993
森君、CBの時ヘッドならば誰にも負けない!と言ってた。もうCBでは藤原雄大君がやってくれそうなので
気持ちを切り替えてCFとして、電柱役としてアルビを救って欲しいです。森ならば出来る!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る