ああ
No.2182810
NSGが母体である以上、強くなるのではなく監督選手の輩出が目的なんだろう。
とにかく育成。数多の専門学校然り。
経営陣はメチャクチャ気持ち良くなってると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る