ああ
No.2183755
>>2183747
アルビの決定力がないだけで奈良の自爆から普通のチームなら前半だけで最低でも3点は取られてるレベルだったぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る