ああ
No.2183756
まぁ、どこを目標にするかでバラバラだよな
Jリーグにさえいたらいいって人もいれば、俺みたいにJ1に3年で帰りたいって人もいれば、一年でって人もいるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る