ああ 
No.2183780
アルビサポのレベルも落ちたもんだよな
J3のクラブにギリギリ勝っただけで大喜びしてるのやばい
去年までJ1にいたクラブのサポとは思えないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る