ああ■ 2026/05/16 16:06 iOS18.7 No.2183780 アルビサポのレベルも落ちたもんだよな J3のクラブにギリギリ勝っただけで大喜びしてるのやばい 去年までJ1にいたクラブのサポとは思えないわ