あああ 
No.2183794
100年構想リーグの前半は、繋がず縦ポンばかりでJ2残留争い間違いなしと思ったけど、よくここまで立て直したなと。
攻守の切り替えが早いし、ビルドアップも出来るようになってきて、シュートの本数も増えたから、とりあえずホッとした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る