ああ
No.2186229
観客減ってるけどライト層が抜けただけだからゴール裏の迫力や声量は変わってないし、
むしろゴール裏の中心部がめっちゃ良くなってるから声量上がってて今の雰囲気はめっちゃ良いと思う。
経営的にマイナスなのか分からないけど、今季のゴール裏なら全然良いと思う。
そもそもライト層なんて客単価低いだろうし、少し勝てばまた戻ってくるから何ら問題なし!
ゴール裏の皆さん良かった。

by S2階民より

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る