ああ
No.2186231
初めて新潟お伺いしましたが、サポーターの質も、主力に怪我の多い中での選手層の厚さも、クラブの地力も歴然の差を感じました。なにより人が温かくて、いい人ばかりで食べ物も美味しくて新潟大好きになりました‼️
かなり先になりそうですがまた必ず新潟で会いましょう🤝

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る