ああ
No.2186660
しかしウチのスタッツはインターセプトとセービング以外は低いな
前半戦が低調過ぎたから引っ張られてもいるだろうけど、目に見える数値改善出来ないと昇格は難しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る