ああ  
No.2187424
>>2187417
武藤なんかもそうだよな、FC東京の手が出なかったのかそれともオファーが神戸だったのか
よく高徳なんかも言われるが、当時ハンブルクで5億もらってて移籍金も2億、債務超過リーチの19年夏じゃうちが手を上げたくて高徳が戻りたくても絶対に無理な条件だった
至恩だって浦和戻った時に2億浦和は払ってるわけでね
出戻りで他クラブ経由しなかったのでパッと思いつくのが宇佐美と香川、鈴木優磨くらいしかいない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る