たかちゃん
No.2189735
まぁマイケル、早川が出てる時点で終わってるのよ。選手層の薄さが敗因。監督ももちろん実力不足よね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る