ああ 
No.2189752
寺川とか野澤とかろくに仕事で結果出してないのにいい給料、ボーナス貰ってるんだろうな
仕事で結果を出さないのに金だけはしっかりもらうとかどこかの国会議員と同じだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る