あああ■ 2026/05/30 19:38 iOS18.7 No.2189765 現地参戦でガッカリだったけど、負けて良かった。 愛媛に勝って勘違いしたたま、リーグ戦に臨むのは良くない。 J3チームに手も足も出ず完敗した現状を重く受け止めて修正して欲しい。