あああ 
No.2189765
現地参戦でガッカリだったけど、負けて良かった。
愛媛に勝って勘違いしたたま、リーグ戦に臨むのは良くない。
J3チームに手も足も出ず完敗した現状を重く受け止めて修正して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る