ああ
No.2189781
なんつーかさ、勝負事だから負けることがあるのは理解してんのよ。
ただこんなスタッツで手も足も出ないまま負けて良いってことはないからね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る