ああ 2026/05/30 19:50 Chrome No.2189786 リアタイできなくてまだ試合見てないけど、内山くんが良かったみたいでうれしい ただ、やっぱり攻撃陣はテコ入れが必要な感じなのね 本大会前に現実が見えて良かったと思うしかないか