ああ
No.2189786
リアタイできなくてまだ試合見てないけど、内山くんが良かったみたいでうれしい
ただ、やっぱり攻撃陣はテコ入れが必要な感じなのね
本大会前に現実が見えて良かったと思うしかないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る