ああ
No.2189787
セーフティにやりすぎな気がする
結局相手の時間が長くなりすぎるし、相手からしたらちょっとプレッシャーかければ自ボールになるんだから調子付きやすそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る