ああ
No.2189798
J3だから勝てるとかなめて言ってたけど、そのJ3相手に圧倒的に負けてる時点で俺ら弱いよなー笑笑
来年はJ3かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る