ああ 2026/05/30 20:06 iOS26.5.0 No.2189800 負け惜しみがXに流れて来てダサすぎる。 一番ダサかったのは「J1級のフィジカルを持っているチームに90分で負けなかったところ」って書き込み。 本当に恥ずかしいからやめて欲しい。