ああ
No.2189800
負け惜しみがXに流れて来てダサすぎる。
一番ダサかったのは「J1級のフィジカルを持っているチームに90分で負けなかったところ」って書き込み。
本当に恥ずかしいからやめて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る