ああ
No.2190576
今のアルビのボランチ見てるとJ1では強度の部分で批判されることが多かったけどパサーとして相手をいなせるしビビらずライン間で受けてロストしない島田って良い選手だったんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る