ああ
No.2190911
まあ本当にこれからの数年でライトサポが昇格期待してくれてるうちが勝負なんじゃないかなぁ
3〜4年経っても昇格の兆しがなかったらみるみるうちにダウンサイジングしていきそう
そして歩むは山雅の道

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る