ああ
No.2190931
秋春制になったら海外の選手来やすくなるとは何だったのか?
そもそもブラジルは春秋制だから今から取ろうとすると移籍金かかるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る