たかちゃん
No.2190935
残留争いか、昇格争いかはここからのストーブリーグで分かるよね。選手層さえ揃える事がでればチャンスはあると思います。船越監督続投って事でフロンとも力を入れて補強するかも、、、または得意の仲良し人事だから予算は少なめにって事になるかも。今後の移籍市場にちゅうもくですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る