No.2190976
51歳
鹿児島戦は負けたのは残念だったけど来季に向けた良い宿題になったかと前線は一生懸命走って頑張ってはいるけど縦に早い攻撃だけでは余程の能力高い選手がいないと難しい
好調時のダニーロなら1人で突破出来そうではあるが
ボールキープ出来てゲームを組み立てられる選手がいれば大きく変わりそうな気がする
古長谷がそういうタイプだと思うので期待したいしボランチにもバランスの取れるゲームを落ち着かせる選手がいればと思う
新井は良いけど怪我が多いのでもう1人居ればと