ああ
No.2191209
トップチームの選手を数人減らして、トップとユースのスタッフを増やしてほしいし、フィットネスのところも重点的に鍛えてほしい。
下部組織から全然昇格できないじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る