ああ
No.2191226
大宮の監督を退任した宮沢さんをコーチに呼べないかな?
宮沢さんが監督をした大宮は28試合で61得点で全試合得点してたらしく大宮の選手層もあったかもしれないけど攻撃の立て直しも期待できる気がする。今のアルビには攻撃の強化が必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る