ああ
No.2191669
しかしさ、結局みんな結局アルビが好きなんよね。中学生時代のめっちゃ好きだったあの子と一緒さ。

好きかも→大好き→うまくいかない→冷めようと努力する→数年後に他の彼女が数人できる→あの子今何してんのかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る