ああ 2026/06/03 22:03 Android No.2191675 この掲示板はケツ持ちしてくれる大企業探すのは無理、今のまま黒字経営してクラブを維持するのが一番っていう意見が支配的だけど正直よくそれで応援してて楽しいなとは思ってしまう