ああ
No.2191677
昇降格の無いリーグだったらたぶんサポーターやめてる。
ガキの頃から歓喜も絶望も選手と共に味わってきたからこそサポーター続けられてると自分では思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る