No.2191688
まあこれだわな
初昇格は勢いがあったから、大敗しようが何があろうがとりあえずサッカー見に行くみたいなところがあったように思う
あれだけクラブを馬鹿にしてたテニーやラジオ局もそうだ
俺らが大昔、日韓ワールドカップの宣伝でラジオ局に呼ばれたこともあったがまあ皆「新潟でプロスポーツなんてできるわけがない」って目をしてたし、何こいつら熱くなってんのみたいな顔もしてたしな
あの時昇格したのはある種奇跡だったように思うわ、まあそんだけ金もかかって負債もたくさん抱えるようになるんだけどな