ああ 2026/06/03 22:21 iOS18.7 No.2191694 >>2191691 どうやって? J2なのに磐田があれだけ金持ってるのは親会社が立派な会社だからだろ? で、地元企業って理由以外にヤYAMAHAが磐田の親会社やる理由が有ると思うか?