ああ
No.2191706
Xで新潟の人は新しいものを受け入れず、とことん嫌うみたいなの流れてるけど、まんまここの奴らもそうよな。
専スタも、親会社にしろ、専スタ欲しいよね。大きい会社についてほしいよね。でいいのに、とにかくできない理由をつけて否定したがる。
そういうの素直に気持ち悪いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る