ああ 2026/06/03 22:40 iOS16.7.10 No.2191706 Xで新潟の人は新しいものを受け入れず、とことん嫌うみたいなの流れてるけど、まんまここの奴らもそうよな。 専スタも、親会社にしろ、専スタ欲しいよね。大きい会社についてほしいよね。でいいのに、とにかくできない理由をつけて否定したがる。 そういうの素直に気持ち悪いと思う。